fc2ブログ
 

《天使のララ》天使のララを語ろう

妹が天使のララ 知ってる?って騒いでいたけど サンリオのキャラクターのキキララ が天使になったのかな?あんた好きそうね って思っていたら違うらしい じゃー天使のブラ?毎年この時期 旅行用に二人でブラを購入するから ブラ って思ったら土曜日のお昼テレビを観てたら、羽野○紀が以前肌がボロボロだったので、 飲むコラーゲン『天使のララ』を飲み始めたらツルツルになったと言っていたので、 さっそくネットでチェック! もうその瞬間からアクセスが急激に集中したらしく妹に私のも頼んでってお願いしたら、一ヶ月待ちだと言われた 出遅れた記憶に残るまずさっていうか・・

天使のララ は、保存料・着色料・香料・無添加で、1回ずつ使いきりパックになってて、少し顔につけてみてもピーンと張るのが実感できます。

単独で使うとべとべとしちゃうので必ず化粧水などと一緒に。

メレンゲの気持ちで、羽野晶紀さんがおすすめしていた 天使のララって言うコラーゲン! 飲んでも、肌に直接つけてもいいんだって。

肌水分量が、9%しかなかったのに 売り切れになったりしませんように。



☆ 天使のララ→ http://www.emi-net.co.jp19日 12:00?2008年4月19日 13:00 の 瞬!ワード 1位 天使のララ 2位 天使のララ コラーゲン 3位 コンソメ 4位 天使のらら 5位 芝桜 6位 藤本美貴 7位 ケロミン 8位 天使のRaRa 9位 エミネット 天使のララ 10位 コラーゲン。

単に、「ららぴ」って言う名前で。

スポンサーサイト



 
ブログ内検索
お気に入り




♪お気に入りに

リンク

プールオム
エスカレーション
コスメデコルテ
ジューシーチューブ
ショパールマッドネス
イクイリブリアム
アロマオイル
イクイリブリアム
エスカーダ
スカルプチャー
コスメボビーブラウン
マリ・クレール

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード